☆ハロウィン祭☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

秋も深まりさわやかな秋晴れの下、子どもたちは元気いっぱいに過ごしています🍂

 

 

👻👻今回は、子どもたちが大好きなハロウィン祭の様子をご紹介します🎃🎃

  

  

みんながハロウィン祭の為に制作してきた

可愛い紙コップの中にお菓子が入っています🍬

それを的に輪投げゲームを楽しみました!

輪が入ったコップの中のおかしがもらえるとあって

みんな真剣な表情で頑張っていました😊

 

 

  

  

その後は、みんなが楽しみにしていた仮装大会☆☆

可愛い魔女や、こわーいモンスターに大変身!

何回もお着替えをして、色々な仮装を楽しんでいる子もいましたよ🦇

 

 

  

仮装を楽しんだ後は、お楽しみのスペシャルデザートでおやつタイム😋

可愛いモンスタードーナツを、みんな美味しそうに食べていました♫

帰りは、こんなかわいいカボチャの入れ物にゲットしたお菓子を入れて

お土産にした子どもたち。

大満足のハロウィン祭になりました🎃

 

 

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀