☆蔵の街遊覧船に乗ろう!☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

綺麗に色づいた木の葉と高い秋晴れの空に、季節の深まりを感じます🍁

だんだんと空気が乾燥してくる季節、換気と湿度にも気をつけて

元気に楽しく活動をしていきたいと思います🍂

 

 

★今回は、先日の「蔵の街遊覧船に乗ろう!」の様子をご紹介します😊

 

  

良いお天気の下、こんな風情あふれる蔵の街を遊覧する事ができました✨

 

ライフジャケットを付けて、最初はちょっと緊張気味だった子どもたち😊

 

 

 

だんだんと慣れてきて、リラックスした表情になってきました😄

「わー、ぶつかる~💦」天井すれすれのトンネルくぐりにドキドキしたり

鯉にえさをあげたり、思い思いに約30分の遊覧を楽しんでいました。

船頭さんのお話を聞いたり、ご厚意で鯉のえさをたくさん頂いたり

みんな温かい気持ちで笑顔いっぱいの活動になりました☆

 

 

 

 

普段なかなか出来ない体験をして、子どもたちはとても楽しそうでした(^O^)/

きちんとお約束を守って、安全に船の旅を楽しむ事が出来ました✨

楽しかったね!!😄

 

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀