☆3周年記念パーティー☆

こんにちわ!

ぽかぽか広場足利です。

最近は、冬の寒さが感じられるようになってきましたが、それでも子ども達は、

元気に遊んでいます。

2022年12月1日で、ぽかぽか広場足利は開所3周年を迎えました。

子ども達もたくさん増えて、賑やかな雰囲気になりました。子ども達のパワーが日々の成長に繋がっています。

ぽかぽか広場足利では、盛大に3周年記念パーティーを開催しました。

おやつで、お菓子の家とじゃがりこタワーを食べました!

 

     

 

みんな、じゃがりこタワーに大喜びで、チョコやクッキーで作ったお菓子の家もおいしく食べることができて良かったです💛

おやつを食べながら、壁いっぱいに掲示した1年間の思い出の写真を見ながら、あんなことやこんなことがあったねとみんなで思い起こし、一緒に楽しむことが出来ました😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先日、道の駅 「どまんなか たぬま」にお出かけし、楽しい時間を過ごしました😊😊

 

  

 

これからも職員一同、子ども達の輝く笑顔のために、頑張っていきたいと思います❕

ぽかぽか広場では楽しい行事をたくさん企画しています。いつでも大歓迎ですので、

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀