クレープ作り

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

学校が春休みに入り、子ども達は朝から元気いっぱいでぽかぽか広場に来ています。

春休みのイベントで「クレープ作り」をしました(*^^*)

何を入れようかなぁ・・・

トッピングは何がいいかなぁ・・・と子ども達は楽しそうに考えたりお友達と相談していました♪

思い思いのおいしそうなクレープが完成しました!

「いただきまーす」と一生懸命作ったクレープをおいしく食べることができました(*^^*)

みんなで作れておいしかったね!!

春休み、まだまだ楽しいイベントがたくさんあります。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

管理者  摩庭達紀