お誕生日会🎂🌟

こんにちは!ぽかぽか広場足利です。

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

子ども達は「暑い~」なんていう声が聞こえるほど元気に過ごしています😊

 

今回は1月生まれのお友達のお誕生日会の様子を紹介したいと思います♪

 

お誕生者を紹介し、みんなでハッピーバースデーの歌をうたい「おめでとう」を伝えました☆彡

お祝いをした後はプレゼントとメッセージカードを渡しました🎁

  

 

「わーい😊」「あけていい?」と言ってくれ、プレゼントを見ると・・・

ピョンピョン跳ねるほど喜んでくれました!!

 

 

 

     

 

 

その子によって好きなキャラクターのグッズをプレゼントしたので

プレゼントに興味津々でもらったキャラクターの話をたくさんしてくれました😊

「気に入ってもらえて良かった」と職員もとても嬉しかったです🎵

 

 

そして・・・おやつには

今回はこんなかわいいショートケーキをおいしく食べましたよ💗

 

 

その後はみんなでゲームをして楽しいお誕生日会となりました🎂

(※写真掲載はありませんが、1月生まれのお友達は3名いらっしゃいます)

1月生まれのお友達🌟お誕生日おめでとうございます!!

また素敵な1年にできるように職員一同応援しています☆

 

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事や遊びを企画しております。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

 

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者  摩庭 達紀