明日天気になぁれ☆彡

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

最近は雨の日が多いですが、子どもたちは毎日元気いっぱいです

 

先日工作の時間に「てるてる坊主」を作りました!

ペンでかわいいお顔を描いて・・・

 

リボンもつけてかわいいてるてる坊主が完成しました(*^^*)

 

その後はてるてる坊主を壁に貼って・・・

 

「あーした天気になぁれ」とみんなでお願いしました(^^♪

この時期運動会がある小学校が多いので、みんなのお願いが届いて晴れますように☆

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事を企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

管理者  摩庭 達紀