☆アイロンビーズ☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

桜も咲き始め春らしい陽気になってきましたね🌸

暑い日も多くなるのでこまめな水分補給を心掛けて、元気に楽しく活動をしていきたいと思います♪

*******************************************

 

今回は、先日行った「アイロンビーズ製作」の様子をご紹介します😊

 

この日は、八王子山公園に行く予定でしたがあいにくの雨でした💦

そこで室内活動の「アイロンビーズ製作」に変更しました!

 

 

        

 

 

まずは作り方の説明を聞きます☆

みんな興味津々で真剣に聞いています😊

次は作ってみたい好きなキャラクターや形を選びます♪

「どれにしようかな~」「やっぱりこっちがいい!!」など

ワクワクしながら選んでいました!

 

 

      

 

 

見本の通りに並べていきます!ビーズが小さいですが・・・

みんな一生懸命に真剣な表情です😊

 

      

 

 

出来上がると、「わ~できた~!」「見て~」と職員にも見せてくれました☆彡

さっそくバックに付けてくれたお友達もいましたよ🎵

みんな出来上がりに大満足でした!楽しめて良かったね✨

雨で行けなかった「八王子山公園」はまた今度リベンジしようと思います♪

******************************************

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

統括管理者  摩庭 達紀