母の日製作🌷

こんにちは!ぽかぽか広場足利です。

ゴールデンウイークも終わり、一段と暖かくなりましたね😊

引き続き水分補給を促しながら楽しく活動をしていきたいと思います✨

 

***************************************

今日は期間を設けて行った「母の日製作🌷」の様子をお届けしたいと思います🌟

今回は思い出を飾れるように 写真たて を製作しました!

どの学年のお友達もお家の方へのプレゼントということで

集中して、そして楽しく取り組むことができました🍀

  

いろいろな飾りのパーツを用意しボンドで好きなパーツを並べて貼っていきました!

出来上がった作品がこちらです💕

どの写真たても個性あふれる素敵な作品になりました♪

 

ラッピングをしてはいチーズ✌✨

とっても素敵な笑顔ですね😊

また・・・こちらの作品の「TK」という文字ですが

高学年の男の子2人がお母さんにどんな言葉を送りたいか一生懸命考え

「ありがとう」→「Thankyou」→「TK」と変換して作った作品です🍀

職員もその素敵な思いに感動しました💕

一つ一つの作成に子どもたちの感謝の気持ちがたくさん詰まっています💕

お家の方が喜んでくれるといいね😊✨

 

**************************************

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

統括管理者  摩庭 達紀