お気に入りの公園☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

梅雨空の日が続きますが、ぽかぽか広場の子ども達は元気いっぱいです!

今回は、梅雨の晴れ間の外遊びの様子をご紹介します♪

 

子ども達のお気に入りの公園で「くまぞう公園」と呼んでいます(*^^*)

ちょっと難しいアスレチックや、ゾウの鼻の滑り台、ロープの遊具が楽しい公園です!

 

揺れる吊り橋にドキドキ!!

 

みんなでゾウの滑り台。天気も良くて気持ちいいね♪

おもしろい形のいもむしにも乗ったよ。

久しぶりの晴れの日、みんなで元気に身体を動かして嬉しそうでした!

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事を企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

統括管理者  摩庭 達紀