館林児童センターへ行ってきました♪

 

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です😊

夏の陽ざしがまぶしく感じられる季節になりましたね✨

子どもたちも、暑さに負けず、毎日、

元気いっぱい伸び伸びと過ごしています🌞

 

 

先日、土曜日のイベントで『館林児童センター』へ行って来ました!

雨模様だったので、館内のみでの遊びとなりました☔

1階ホールのボードには、たくさんのおもちゃの写真が、番号付きで掲示してあり、

その中から、好きな番号のおもちゃを選ぶことができ、子どもたちは大喜びでした💖

「どれにする?たくさんあって迷っちゃうね🎵」と

じっくり選んだおもちゃで、とても嬉しそうに遊んでいました🍀✨

 

 

 

 

 

大きなトランポリンのある遊戯室では、予約の時間を守って遊びました⏰

跳び箱や、タッチパネル、卓球などもできて、大満足の子どもたちでした💕

「また来たいね!今度は、外でも遊びたいなあ🎵」と

晴れやかな笑顔が輝いていました😊✨

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

 

統括管理者  摩庭 達紀