☆2周年パーティー☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

寒い日が続いていますが、吐く息の白さに喜びながら元気に遊んでいる子ども達です(^▽^)/

2021年12月1日をもって、ぽかぽか広場足利は開所して2年になりました😊

今ではたくさんの子ども達が通いとても賑やかになりました☆彡

子ども達の日々の成長にたくさんパワーをもらっています!

ぽかぽか広場足利では、2周年を記念し、パーティーをしました♪

おやつで、シュークリームタワーとアイスケーキを食べました(´~`)モグモグ

 

みんなおいしく食べることが出来て良かったです💛

おやつを食べながら子どもたちの思い出いっぱいの写真を映像で見ました📹

あんなことあったね、こんなこともあったねとみんなで思い出に浸りました!

子ども達も職員も楽しむことができ、年月の速さを感じました(⌒∇⌒)

これからも賑やかで元気いっぱいのぽかぽか広場足利をよろしくお願い致します。

子ども達の笑顔のため、職員一同これからも頑張っていきたいと思います!!

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀