夏休みの思い出~流しそうめん

こんにちは!

ぽかぽか広場です。

夏休みに入る前、子どもたちに「夏休みにぽかぽか広場でどんな楽しいことがしたい?」と聞いたところ、

「流しそうめん、かき氷、スイカわり!!」と食べ物の話題がたくさん出ました(#^.^#)

スタッフで相談して、子どものしたいこと全部叶えましょう!と決まり、夏休みに実行しました♪

まずは準備から。積極的にお手伝いしてくれました!

流れてきたかな?

上手にキャッチできる子も、初体験で少し苦戦してる子も、みんな流れてくるそうめんに一生懸命でした!(^^)!

みんなたくさん食べてくれました☆

楽しい思い出ができたかな?(^^)

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事を行っています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね♪

ぽかぽか広場足利
足利市福居町1599-1
0284-22-7606

管理者  摩庭