♪ひな祭り、誕生日会♪

こんにちは!

ぽかぽか広場太田です。

暖かくなり、外で遊ぶととても気持ちが良い日が多くなってきましたね!

今回はひな祭りの制作と誕生日会の様子を紹介します♪

ひな祭りの制作では着物の部分ににじみ絵を使い作りました♪

とってもかわいくできましたね♪おやつはみんなでひなあられを食べました!

誕生日会はみんなでホットケーキを作り自分の食べたいようにトッピングをして食べました♪

お誕生日の子もとっても嬉しそう(*^^*)

これからもぽかぽか広場で楽しい思い出をいっぱい作ろうね(^^♪

ぽかぽか広場では、

楽しい活動をたくさん行っています♪

ぜひ遊びに来てくださいね。

ぽかぽか広場太田

太田市浜町63-7  ℡番号0276-56-9527

統括管理者 摩庭達紀