みかも山へハイキング!

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

3月に入り、暖かい日が続いていて春の訪れを感じます。

子ども達は毎日元気いっぱいに登所しています♪

先日、2月23日(火)祝日開所日は佐野市の『みかも山公園』へハイキングに行ってきました!

まずはみんなでお昼ご飯♪

ピクニック気分で「おいしーい」と嬉しそうでした(*^^*)

おいしいお昼ご飯を食べてパワーをつけた後は、いよいよ登り始めます!

途中でトレインを見かけ、手を振ったり嬉しそうです!(^^)!

「疲れたよー」「まだかなぁ」と言いながらもみんなで頑張って登った先には楽しそうな遊具がたくさんあり、

子ども達は大興奮でした(^^♪

子ども達の笑顔がたくさん見られて、子ども達も職員も達成感でいっぱいでした(#^^#)

もう少しで春休み!

楽しいイベントをたくさん考えたいと思います。

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
℡0284-22-7606

管理者  摩庭達紀