☆ドアプレート作り☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

秋も深まり、紅葉が美しい季節になりましたね🍁

ぽかぽか広場でも秋にちなんだ制作や運動会など、楽しい活動を行っています♪

これから寒くなってきますので、体調の変化に気を付けながら、楽しく活動をしていきたいと

思います☆

 

 

★今回は、先日行った「ドアプレート作り」の様子をご紹介します😊

 

 

 

   

 

 

 

 

紅葉や木の実を使って飾りつけしたドアプレートには自分の名前を書いたり、場所を書いたりと思い思いのプレートを作りました😊

 

どんなプレートを作ろうかな・・・

どこに木の実を貼り付けようかな・・・と真剣に考えていました。

 

 

    

 

 

 

上手に絵や名前を書いていましたよ☆

出来上がったドアプレートを「出来たよ~😊」と笑顔で見せてくれ、大喜びの子どもたちでした♪

作ったドアプレートはみんな嬉しそうにお家に持ち帰ってくれました。

 

 

 

子どもたちの作った作品を紹介します☆彡

 

 

 

 

自分の名前を書いた子どもが多かったのですが、こんな素敵なドアプレートも出来ました!

とても素晴らしい作品ですよね😊

今後も素敵な作品を紹介したいと思いますので、楽しみにしていてくださいね☆

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています🎵

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1559-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀