☆ミニ運動会☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

枯葉が舞う季節となり、冬の気配を感じるようになってきましたね。

風邪を引きやすい季節ですので体調の変化に気を付け、元気に楽しく活動をしていきたいと思います♪

 

★今回は、先日行った「ミニ運動会」の様子をご紹介します☆彡

 

まずはパン食い競争です🎵

いちについて~よーいどん!!好きなパンをめがけて走れー!!

笑顔の子どもや真剣な表情の子ども達😊パンをゲットすると嬉しそうにしていました☆

 

 

    

 

 

 

次はボール🥎運びです🎵

    

 

ボールを落とさないように慎重です😊みんな上手に運んでいました☆

落とさずに運べるとイエーイと声を出して喜んでいました!

 

 

次は綱引きです🎵

負けないぞーとみんなで力を合わせて引っ張ります!!

どっちのチームも一歩も引きません!!

負けてしまっても笑顔で「もう一回やるー」と言ってくれました!

 

 

     

 

最後は徒競走🎵

みんな全力で走り抜け、さわやかな笑顔でフィニッシュです😊

 

 

     

 

 

体を動かす遊びは楽しいですね♪ みんなも元気いっぱい楽しんでくれたようです☆彡

 

 

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀