こどもの日を祝う会

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

5月になり、だんだんと暑い日が増えてきました。

子どもたちは毎日元気に過ごしています(^^)

 

先日、「こどもの日」のイベントを行いました。

数日前からみんなで大きなこいのぼりを作りました♪

ハサミやノリを使って上手に「うろこ」を作りました(*^^*)

 

みんなで協力して作ったこいのぼりとっても上手にできたね(^^♪

 

「こどもの日を祝う会」当日はおやつにこいのぼりのチョコパイを食べました!

パイに模様をつけて・・・

チョコペンでトッピングして・・・

美味しくできました(#^.^#)

みんなで作ったこいのぼりを見ながらチョコパイを食べ、楽しく1日を過ごせました。

 

ぽかぽか広場の子ども達がこれからも元気に大きくなりますように☆彡

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事を企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

管理者  摩庭 達紀