春休みの思い出🌸✨

こんにちは!ぽかぽか広場足利です!

子どもたちは春休みを終え、新年度がはじまりましたね🌸

まだまだ慣れない環境の中、毎日頑張っている子ども達の為に

ぽかぽか広場ではリラックスして過ごせるよう職員一同努めて参ります♪♪

********************************

今回は思い出がたくさん出来た春休みの様子を厳選してお届けいたします♪

まずは「出流原弁天池にボートを乗りに行こう」の様子です🚣

天気がとても良く気持ちよかったです!

ボートに乗ったり、たくさんいる鯉にえさをあげたり・・・

充実した時間となりました✨

 

 

次は・・・「BBQをしよう」の様子です♪

今回は、なかざとぶどう園さんをお借りして行いました!

お肉が焼けるまで、子どもたちは珍しい遊具に大興奮😊✨

夢中になってあそんでいましたよ💕

    

 

高学年の男の子たちは「俺もやるよ!」と焼くのを手伝ってくれました!

頼もしいですね、ありがとう🍀

 

焼けたらみんなで・・・いただきまーす🍖

  

「おかわり」という声がたくさん聞こえ、みんな満足して過ごすことができました!

 

最後に・・・「たい焼きを買いに行こう」の様子です♪

買ったたい焼きを近くの公園でおやつに食べました✨

あつあつのたい焼き、とっても美味しそうでした💕

そのあとは公園で楽しく遊びました😊

  

 

************************************

いろいろなイベントがあり、子どもたちも様々な経験が

出来たことと思います🍀またその中で、子どもたちの意外な一面や優しさを

職員もさらに感じることが出来ました♪

また1つ学年が上がった子どもたち✨

春休みの楽しかった思い出を胸に新年度を「自分らしく」頑張ってほしいなと思います😊

職員一同、ぽかぽか広場のみんなのことをいつも応援しているよ💕

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

統括管理者  摩庭 達紀