イースター祭り🐰&佐野こどもの国✨

こんにちは!ぽかぽか広場足利です♪

4月もあっという間に半月経ってしまいましたね!

新年度になり、子どもたちも新しい環境に徐々に慣れてきた様子がみられます😊

学校での出来事もいろいろお話してくれてとても嬉しい毎日です🌟

 

*********************************

今回は先日行った「イースター祭り🐰」の様子と

「佐野こどもの国✨」の様子をお伝えさせていただきます。

 

★イースター祭り🐰

ぽかぽか広場足利には「1の部屋」と呼ばれる静のお部屋

「2の部屋」と呼ばれる動のお部屋があります。

今回は2の部屋に職員が卵のおもちゃを隠してみんなで探しました🍀

たくさん見つけられましたね💕

卵の中には・・・お菓子やおもちゃ入っていて子どもたちは興味津々でした😊

   

卵の中には「あたり」が入っていて特別な景品をゲットしたお友達もいましたよ🌟

よかったね!おめでとう💕

楽しい季節のイベントの時間になりました♪

 

★佐野こどもの国✨

この日はあいにくの雨だったので室内で過ごしました!

いろいろな遊具があり子どもたちは夢中になって遊んでいました😊

  

 

何かに夢中になっている子どもたちの「目」は

キラキラ✨していてとっても素敵ですね!!

これからも子どもたちの目がキラキラするような楽しいイベントを

企画していきたいと思っております♪

 

********************************

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

統括管理者  摩庭 達紀