☆イースターエッグの宝探し☆

こんにちは‼

ぽかぽか広場足利です♪

やわらかな日差しが心地よく、虫や花は陽気な春風に踊っています🌸

子どもたちも花びらを集めたり、虫を探したり「春」を満喫しています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は、4月16日に行ったイベントのイースターのエッグハントの様子をご紹介させて頂きます🥚

 

ゲームやアニメ等で身近になったイースター🍳

たまごポーズでハイチーズ📸

活動ではエッグハントを行い、室内に隠された卵のカプセルを探しました🎊

卵のカプセルにはダイヤの入っている通常色の卵ときらきら光るレア卵がありました(^▽^)/

 

ぬいぐるみや形の似てるカラーボールに翻弄されながら数少ないレア卵を求め、一生懸命探していました💎

  

見つけた✨

エッグハントを楽しんだ後は、卵にちなんだチョコレートのおやつを食べました(´~`)モグモグ

  

みんなで協力しながらイベントを最後まで楽しむことができました🎵

ぽかぽか広場足利はたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね😊

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀